大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

2014歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソン

会社先輩達と仕事関係の人の応援で、 丹後ウルトラマラソンを見に行きました! 車には、給水給食を大量に詰め込んで、 必要な時に先回りして渡す予定です。 (´・Д・)」 45キロ位の釣り場に車を止めて、 前半はそこを起点に、自分も走って伴走したりしてしましたが。。。 このコースエゲツない(^o^)/ しかも後半の碇峠なんて、頂上はかなり素敵ですが、あれは地獄。 関門もここが辛いポイントなので、 うちの先輩も5分前に何とか通過されました。 最終的に知人全員が完走されて、 感動のフィニッシュを目の前で見れて、 自分も泣けました。 自分にはまだまだ早いですが、 貴重な体験をした1日でした。