大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

お風呂とラン

今日は完全休足日(´・Д・)」 全国的に雨模様ですね。私は、出張で始発に乗り東京に向かっています。今週は3日間東京にいるので、皇居を1日は走りたいと思っています。 ここ最近、自宅のお風呂ではきき湯とミストサウナがマストアイテムになっておりまして、温まり方も違う気がしますし、気持ち的にもリラックスして疲労回復に効果があると思っています。 コンビニでも使い切りタイプが売っていますので、出張時には部屋のお風呂でも使います。本当に便利な時代ですね。 お風呂時間の充実は、ランの充実にもつながると思いますので、これからも色々試してみたいです。