大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

これからの大会予定

今日は休足日ですが、2キロだけウォーキング。気温も下がり、空気が澄んで丹波方面の山々が美しく見えました。思ったより風も無く、気持ち良い一日のスタートです。 昨日、来春の予定を考えていて、まだ悩んでいます。これからの予定を整理しますと。。 ◼︎12月 青島太平洋マラソン 三田国際ハーフマラソン ◼︎1月 枚方ハーフマラソン 東京30K 大阪ハーフマラソン ◼︎2月 香川丸亀ハーフマラソン 東京マラソン ◼︎3月 名古屋ハーフマラソン と確定はここまでです(・ω・)ノ 来春は早めからトレイルをメインにやりたいので、4月の平尾台、7月の野沢温泉は出るつもりでいます。 とはいえ、5月のぎふ清流は出たいので色々悩ましいです。 そろそろ春以降のエントリー合戦も始まりますので、決めて行かないとダメですね。