大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

疲労が少しずつ取れてきた?

今朝も冷え込む三田市。走り出しの体感気温は、0℃以下に感じます。 今日は、青島太平洋前最後のポイント練習。武庫川まで3キロジョグしてからの7キロペース走(4:50/km)になりました。 ふくらはぎマッサージ効果か、最近のペース走では一番身体が動いたので、少しずつ体調は上がって来ているのかもしれません。 レース前の練習は、あと金曜日の最終刺激だけなので、とにかく疲れをとって宮崎に向かいたいと思います。 宮崎では、レース後スグのお風呂が厳しそうなので、昨日マツキヨで大判のウェットシートを購入。色々身支度もし始めております。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村