大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

速報!青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソン無事完走しました!グロスで3:30:11、ネットで3:29:56。 その11秒なんやねん!! って感じですが、8月の北海道から、翌週の六甲全縦走、10月にシカゴ、11月に福岡と木曽三川とレース続きで、モチベーション的にも難しく、身体もあまり動かない中で、自分的には頑張りました。 40キロ通過時は福岡よりタイムが良かったですが、最後2キロ、あきらかにの足の状態が良くなかったので、東京マラソンに向けて、無理追いせずを選択。 怪我は無いですが、色々な所に結構ダメージがあるので、まずはゆっくり休んで、東京で3時間20分切るためにしっかり練習します!! 多くの学生ボランティア、宮崎の皆様ありがとうございました!! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村