大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ストレッチポール届く!

今まだ雪の少し残る三田市内。今朝はゆっくりキロ6分平均で7キロジョグにしました。 まだレース後の体調ですが、少しずつ疲労は抜けて来ていますので、日曜日の三田ハーフは問題無く走れます。色々な方に会えますので楽しみです。 昨日、久しぶりに自宅に帰るとLPNの「ストレッチポール」が届いていました。前が欲しかったグッズ。妻が誕生日プレゼントに買ってくれたのです! 早速、背中をグリグリ。グリグリ。やっぱりこれ気持ちいい!\(^o^)/ 今朝起きた時も、何だか背中が軽い気がします。単純な性格なので、気のせいの可能性が高いですが。。。(^_^;) 新たな武器(仲間)を手に入れましたので、ますます頑張りたいと思います! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村