大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

寒い(>_<)腹巻が離せない。

車の気温だと、マイナス5℃の三田市。 寒すぎます( ;´Д`) 走り出し2キロは全く身体が温まらなく泣きたくなりましたが、朝焼けが素晴らしく綺麗で、後半は気持ちよく10キロジョグ出来ました! 腹巻必須です。 今日も、昨日のコースの一部を走りましたが、昨日の盛り上がりが嘘のように静かでした。これもまたマラソンです。 体調はまあまあです。まだ先週の疲労は抜けきっていませんが、明日からはポイント練習復帰します!! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村