大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

年末年始の走り込み

東京に向かう新幹線での更新です。 今年は、東阪を60往復以上はしてるはず。年末の締めも出張での締めなので、今年を物語っています(>_<) 今日は完全休足日の予定ですが、身体が動きたがっているので、夜少し補強トレだけはやると思います。 さて、年末の仕事もあと2日。今年も、公私ともにマラソンのお世話になりました。来年はどうなるか分かりませんが、引き続きよろしくお願いします。マラソン様々です。 例年、最終出社日は休む事にしているので、今年は25日が最終出社日で、翌日には妻の実家の福岡に帰省するのが恒例です。 個人的には、これを「福岡合宿」と呼んでいます(・ω・)ノ 今年は8日間居る予定ですので、休みは1日だけにして、 30キロ走 インターバル トレイル (天気が良ければ平尾台に行きたい) をこなしつつ、つなぎジョグは15キロ以上にして負荷を高めます。 福岡ランニングのメッカ大濠公園や君原さんが練習していたという、畑貯水池にも行きたいです。 時間はあるので、補強トレやケアにも時間をさき、来シーズンのレース計画もまとめたいと思います。 「毎年走る為に来てるよね」 毎年頂く義母の刺さるコメントを、今年は言わせないようにお手伝いも頑張ります!! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村