大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

しながわ区民公園

メリークリスマスです。 ですが、キリスト教徒でも無いので、昨日は大井町の立ち飲みで、中学から大学まで一緒だった親友とシコタマ飲んでました。 はい。季節とか関係無く出張中です。 今朝はつなぎジョグで7キロほど。皇居周辺のホテルでは無かったので、しながわ区民公園という所へ繰り出しました。 一周2キロほどの公園でコンクリだけでなく、土の場所もあったので、楽しめました。都会だと、練習場所の確保が大変そうです。公園行くまでにどれだけ信号に引っかかったか。。。 関西に来て3年。東京生まれ、東京育ちですが、もう東京には戻れない身体かもです。 三田は本当に恵まれていると改めて思いました。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村