大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

福岡合宿6日目

新年、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年もよろしくお願いします。 福岡の元旦は暴風雪(>_<) 朝から走れる状況ではなく、お雑煮とおせちをたらふく頂いておりました。 夕方から少し風が弱まったので、市街地を10キロちょいジョグしました。 この数日でフォーム修正効果か、ジョグのスピードが少し上がったような気がします。 ジョグでも足が攣りそうになる位張っていますが、この感じを忘れないようにしたいです。 着地点、足の回転、足の上げ方 意識して今年もトレーニングに励みます! いトレイル楽しい。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村