SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

揉み返しと寝違え

昨日の絶不調の原因がわからず、不安な今朝。そろーりと走り出しました。 結果。だいぶ復調! というか、身体は軽めで楽しく10キロジョグでしました。ゆっくりでもキロ5分40秒のペースでした。感覚として良かったです。安心しました。 そう考えると、昨日の走れない程のダルさは何だったのでしょうか? 月曜日にマッサージを受けて、火曜に1キロ6本やった反動で揉み返しみたいになったのか、単なる体調不良か。 マラソンって本当にコンディションが大事なんだと、改めて実感しました。 そして、今日は息子の誕生日。 既に起きているだろうと思われる息子に、おめでとうを言おうと寝室に行くと頭の後ろが痛い!!と、号泣している。 ずっと泣き止まず、こんなのははじめてなので、病院につれていくと。。 結果「寝違え」。。 夕方には復活したそうです。 親父も寝相悪いから、高校位まではよくやったよ。 血は争えません。一安心。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村