大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

雪!退散!

明日の30キロ走に備えて、今日は15キロジョグ予定でした! しかも、ブーストジャパン2デビュー。 それなのに、走り出すと。。 小雪→みぞれ→雨→大みぞれ になって来て、さすがに退散。風邪ひきますわ。 予定より短い7キロで終了しました。 夜に買い物で、往復3キロ位走ったので計10キロ位でしょうか。 天候が悪すぎて、ブーストの感触がよく分からないまま終わりましたので、これはまた次の機会にさせていただきます! 明日は長居公園で30キロ走!頑張ります! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村