大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

風に負けたインターバル走

昨日の暖かさが一転。今朝の三田市は冷え込んでいました。 まだ足が重く、特に大腿あたりがパンパンで、走るのが重いです。 そんな中、平日のポイント練習。疲労を考えて1キロインターバル(つなぎは75秒)を5本に。 いつもの武庫川コースまで、2.5キロジョグしてからスタートです。 1 4:03 足が重いながら何とか 2 4:08 向かい風 3 4:02 追い風は何とか 4 4:11 負け始めた 5 4:37 ?? 5本目は起点に戻る為に、途中で折り返ししたら猛烈な向かい風に合い、前に進めず。。。 インターバル後は、3キロダウンジョグで今日は終了。 太ももの張りがかなりあるので、今日はマッサージに努めます!このまま丸亀行くのはまずい。 今日はこれから東京で、明日は皇居ランの予定。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村