大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

東京マラソン参加案内が届きました。

おはようございます。 今朝は、出張の皇居ラン10キロ。キロ6分位でゆっくり走りました。 昨日に比べて、足の張りも少なくなっていて、明日休足すれば、もっと良くなると思います。 そして、昨日自宅に東京マラソンの参加案内が届いてました! まだ全部見ていないですが、無事Aブロックでホッとしています(・ω・)ノ いよいよな感じがして、少しずつ気持ちも高まって来ましたが、まずは今週の丸亀をしっかり走って、東京に向けた準備をしたいと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村