SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

丸亀のレースプラン

今朝の三田市は冷たい雨。 もともと完全休足予定でしたので、今朝はゆっくり寝ました。 今の所、当日の丸亀市は曇りのち晴れ。 最高気温7℃。最低1℃。 で冬らしい天候のようです。これまで2回丸亀ハーフは走っていますが、曇りだとかなり寒い印象があります。 今回の目標は、ネットで1:31:30を切ること。 これにはキロ4:20で走る事が必要です。 イメージとしては、15キロを1:05:30位で通過して、ラスト6キロで挽回するような形です。 いつも前日にうどんを食べ過ぎて、お腹が痛くなるのですが、今回も食べ過ぎるでしょう。 まだ疲労はありますが、やれる準備をしっかりやって、リラックスして走れたらと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村