大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

丸亀のレースプラン

今朝の三田市は冷たい雨。 もともと完全休足予定でしたので、今朝はゆっくり寝ました。 今の所、当日の丸亀市は曇りのち晴れ。 最高気温7℃。最低1℃。 で冬らしい天候のようです。これまで2回丸亀ハーフは走っていますが、曇りだとかなり寒い印象があります。 今回の目標は、ネットで1:31:30を切ること。 これにはキロ4:20で走る事が必要です。 イメージとしては、15キロを1:05:30位で通過して、ラスト6キロで挽回するような形です。 いつも前日にうどんを食べ過ぎて、お腹が痛くなるのですが、今回も食べ過ぎるでしょう。 まだ疲労はありますが、やれる準備をしっかりやって、リラックスして走れたらと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村