SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

丸亀に着きました

今朝は、キロ5:45程度で、9キロジョグと流しを2本。走り出しは重かったですが、最後の方は気持ち良く走れました。 ラン後は車で丸亀へ。中村うどんでまずはウォーミングアップ。やっぱり美味いですねー。 二軒目は長田うどん。 ここのうどん本当に大好きです。生姜を沢山入れるので、いつ食べても凄く元気になります。結局今日も樽うどんを完食。お腹パンパンです。 そして、丸亀競技場でゼッケンを引き換えに。早めの時間なので、人も疎らでした。 そして、琴平のお宿に。。 今、夕食中ですが、締めにまたおうどんを頂いております。 明日が心配です(>_<) にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村