大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

東京マラソン2週前。15キロ走。

東京マラソンまであと2週間。 今週は忙しかったので、明らかに走る上での体調が悪い。 これからの残りは、意識して睡眠の確保と練習量の調整をしっかりやりたい。 今日は、15キロペース走。身体が重いのに、朝飯も食べずに2.5キロジョグからスタート。 1 4:45 2 4:37 3 4:34 4 4:36 5 4:31 6 4:28 7 4:26 8 4:27 9 4:44 信号待ち 10 4:31 11 4:19 12 4:38 疲れた 13 4:33 14 4:24 15 4:26 途中、ペース維持が辛くて、最後のビルドアップも思った以上に出来ませんでした。 岩本式の卒検だとNGですが、選手のハーフでしっかりビルドアップ出来ているので、あまり気にしていません。 まずは、しっかり疲労取りを意識して、うまく調整出来たらと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村