大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

神戸バレンタインラブラン

今朝は7キロちょいをゆっくりジョグ。昨晩ゆっくり寝れたので、身体的にはかなり楽に走れました。 今日は休みですが、軽めです。 その後、出かける準備をして、ポートアイランドへ。 神戸バレンタインラブラン、3キロの部に息子と参加してきました。 ハーフや10キロもあって、かなり盛り上がってました(・ω・)ノ 結果は22分。本当に6歳で良く頑張ります。 自分が6歳の時なんて、何もして無かったので、いっぱい褒めてあげたいです。 そして、レース後は京セラドームで次世代ワールドホビーフェア。 結構ハードな日でした^_^ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村