SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

神戸バレンタインラブラン

今朝は7キロちょいをゆっくりジョグ。昨晩ゆっくり寝れたので、身体的にはかなり楽に走れました。 今日は休みですが、軽めです。 その後、出かける準備をして、ポートアイランドへ。 神戸バレンタインラブラン、3キロの部に息子と参加してきました。 ハーフや10キロもあって、かなり盛り上がってました(・ω・)ノ 結果は22分。本当に6歳で良く頑張ります。 自分が6歳の時なんて、何もして無かったので、いっぱい褒めてあげたいです。 そして、レース後は京セラドームで次世代ワールドホビーフェア。 結構ハードな日でした^_^ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村