大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

これからの予定

東京マラソンから一夜明けました。 昨日は少し興奮状態で寝つきが悪かったのですが、体調は悪くないです。 足も幸いケガは無く、いつものレース後の筋肉痛状態。ターサーで走ったおかげか、足裏はいつもより痛いです(>_<) これまで結構走って来たので、少なくとも土曜日までは完全休足して、身体を休めようと思います。 サブ3:20を達成して、次はサブ3:15を目指したいのですが、今シーズンは、もうロードのフルマラソンは予定がありません。 次は秋以降になると思いますので、それまでの間にスピード強化と、スタミナ強化を意識したトレイルを楽しみたいと思います。 3月は、来週名古屋シティマラソンのハーフと六甲全縦走。 4月は、平尾台のトレイル40km 5月は、ぎふ清流ハーフと六甲縦走を1度。 とパラパラ予定は入れていますので、モチベーションを保ちながら、また走って行きたいと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村