大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

篠山マラソンの応援計画

東京マラソン後の完全休足3日目。 昨日までは足の浮腫みが凄くて、到底走れる状況ではありませんでしたが、昨夜は、ゆっくり寝れたのでかなり回復しました。 3日間も走らないのは、最近記憶がないので、身体がウズウズ走りたがっています。 でも明日まで東京で、ラングッズは持って来ていません(>_<) ぐっと我慢します。。。 さて、今週末は篠山ABCマラソンです。 ランニングクラブのメンバー、近所のパパ友さんも多数参加されますので、サポート隊として、応援に行きます。 篠山は小刻みなアップダウンがあり、寒いと、かなり辛いレースになる大会です。 去年、自身も30キロで足を攣り、合計5回も攣った事で経験済み(>_<) 現状の天気は雨。気温は13度なので、寒くはなさそうです。 当日は、4ヶ所を移動しながら応援予定。 当日の状況にあった差し入れを、考えておきたいと思います! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村