SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

名古屋シティハーフのプラン

日の出が早くなったお陰で、今日も走り出す頃には明るく、気持ち的に楽にスタート出来ます。 暗ランは苦手なので、春はありがたいです。 さて、今朝は東京マラソンから1週間休んで、久しぶりの10キロジョグ。 しっかり休んだ効果か、体調は良く感じます。かなり疲れは取れた感じ。 痛い所は無いか確認しながら、キロ6分ペースで気持ち良く終了しました。 久しぶりなのと、レース後体重が3キロ位増えたので、身体が若干重いのはご愛嬌。 痛い所だと、右の脹脛と膝の内側に多少の張りと筋肉痛。ただ、大した事ではありません。 後は、レース前から違和感のあった、左足中指付け根の痛み。 これはレース中には出ませんでしたが、翌日は結構ビリビリしてて痛かった。 今はレース前か、それより少し悪くなっている状態なので、今日からしっかり冷やす予定。 どちらにしても、現状週末の名古屋シティハーフをDNSになるような状態では無いので、ホッとしています(´・Д・)」 とはいえ、東京マラソンである程度走れて、1週間休み、来シーズンに向けてリスタートしている中、今週末のレースでベストを出すのは厳しい状態。 という事で、今週末のレースは名古屋の街を楽しめるペースで走る事にします。 eA式のプログラムでも、「リスタート時のロングは、サブ3目標でもキロ5分位から」 とあるので、キロ5分で1:45位を見込んで行って、後半上げれたら少し上げて見ようと思います。 参加案内を見る限り、給食は無さそう。 木曽三川マラソンでは、ういろうが美味しかったので少し期待していましたが、 残念です。 その分レース前後で名古屋めしを満喫します! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
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