大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

徹夜明けは超回復するかもしれない。

昨日は、徹夜明けで仕事していましたが、さすがに夕方以降集中が切れて来たので、早々に帰宅。 ゆっくり風呂に入り、ふくらはぎを中心にストレッチ。 スッキリして、ワインを2杯位飲んだら、すぐに寝てしまいました。 8時間寝て起きると、もの凄い超回復。 リスクがあるので、実践は出来ませんが、レース前々日に徹夜するのはありなのかもしれません。 身体の軽さを感じながら、ジョグをスタート。 7キロ42分予定でしたが、ついついペースが上がり、結果キロ5:20平均位の7キロジョグとなりました。 今日は今から南港へ行き、そのまま三茶まで移動して打ち合わせ。夜は三田市に戻り、明日は朝からから名古屋。 移動が多いですが、身体が硬くならないように気をつけたいと思います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村