大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

【結果】名古屋シティハーフマラソン

正直疲れました!! 足もかなり張っています。 転倒しながらも、22分台で走った前田選手。本当に凄いです。 Twitterでは、事前から前田選手を押しまくっていたので、いや本当に嬉しいです。 あと、5位の竹中選手。生で見るとめちゃくちゃ顔小さいっす。しかもお化粧が資生堂オーラ全開!! タイムがのびれば、大フィーバーしそうな感じの選手です。 そして、自身の結果はこちら。 タイムも予定通りで、決して女性ばかり見ていて撃沈したとかでは無いです。 これ本当です。 でも、体感的にもっと楽に走れると思っていただけに、この疲れ方は結構ショック(>_<) 理由を考えてみたのですが。。。 ①途中止まったり、色々な所を視察しながらのランだった。 ②ホテルがうまく取れず、喫煙部屋だった。 ③フルのランナーに追いついた後は、給水にもかなり気を使わないといけないため、そこで足を使った。 ④東京マラソンの疲れが、地味に取れていなかった。 ⑤東京で気持ちが切れていて、心身が整っていなかった。 ⑥そこそこ暑かった。 ⑦昨晩、居酒屋でビール3、水割り3、味噌カツ、どて煮、あんかけスパ、とりから、手羽先、とひと通りこなした後に台湾ラーメン、〆は山本屋総本家で味噌煮込みうどんとビールだった。 あーー多分⑦だ。 メインレースが終って、気を緩めすぎるのもダメですね。 来週は、週末にフル位の距離を視察ランしたりしますので、もう少しピリッと生活します。 そして、名古屋でサブ3.5達成の後輩、おめでとう!念願叶ったね! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村