SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

反省。レース後のケアなど。

今朝は始発で東京なので、4時前に起きて7キロをゆっくりジョグ。 昨日のレースで、かなり疲労感を感じたので、その確認をメインに。 結果。。。 やっぱり全然ダメ(>_<) 足が重くて、全く言うことを聞いてくれません。 東京マラソンの後、開放感で、しっかりストレッチやケアをしっかりしなかったからです。 マッサージとかも行きませんでした。 自業自得です。 既に遅いかもしれないですが、 今夜は近くの温泉に行って、ストレッチもしっかりやります。 少し高いですが、最近のオススメはこちらの温泉。 吟湯湯治集落 (ぎんとうとうじしゅうらく?) 平日は空いていて、水風呂も広くて良い感じです。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村