大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

シカゴマラソン2014 その3

だいぶ間が開きましたが、シカゴの続きです。 ①と②はこちらでどうぞ! シカゴマラソンその① シカゴマラソンその② レース前日は、コース下見へ。 グランドパークをスタートフィニッシュに、都市部と多文化を満喫出来る素晴らしいコースです。 まずはシカゴピザ とにかくデカイ! そして美味しい! 毎日は嫌だけど、予想より野菜たっぷりで、よかったです。 はい。これも大事な下見です。 切り替えて行きます。 まずはスタートフィニッシュのグランドパーク。 順調に設営中ですね。 今回の渡米は、本当に天気に恵まれました。 2013年のロンドンマラソンも、霧のロンドンと言われながら、滞在中ずーーーっと晴れ。 我ながらツイています(^o^) 晴れたグランドパークは、本当に素晴らしく、このようなインフラがある都市が 羨ましい限りです。 コースはここから北上。 ボケボケですが、街中はフラッグで溢れていました! コース最北端近くにある、カブスのスタジアム。いつかここで、野球も見てみたいです。 そのまま都市部へ、イタリア街やチャイナタウンを抜けてホワイトソックスのスタジアム付近が最南端。 明日はどれだけの雰囲気になっているか、本当に楽しみです。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村