SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

4月こそはスピード練

3月は、東京マラソンの疲れが取れたらスピード練しよう! と月初には思っていたのですが、中々東京の疲れが取れず、そんな中で名古屋ハーフとか40キロマラニックとか六甲全縦走とかで余計に疲れが抜けない。 (まぁ自業自得ですが) しかも仕事もバタバタで、徹夜も何回かあったりと、思うような練習が出来ませんでした。 でも距離を250キロ位走れてるのは、せめての救いです。 4月こそは、ロングを平尾台トレイルだけにして、短く速い練習を増やしたい。 【今日の練習】 昨晩は部の送別会。睡眠不足の為完全休足。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村