SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

シカゴマラソン2014 番外編

京都までの移動中なので、番外編的にシカゴの写真をアップします。 まずはオフィシャルホテル「シカゴヒルトン」のエレベーター マラソン仕様にラッピング。嫌でもテンションあがりますね。 シカゴヒルトンはイベントスタッフの受付にもなっているようですので、本当に大会の本部基地なんですね! ホテルの外壁もマラソン仕様。カッコイイです! 関係者向けのパーティでの食事。 そんな感じで、次からはしっかり レース編をお届けします。 自身、これまで参加した大会の中で最高の体験をした「シカゴマラソン」です! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村