大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪マラソン市民アスリート枠

今年で第5回を迎える大阪マラソン。 開催は10月25日ですが、早くも明日からエントリーがはじまります。 今年から実施させる「市民アスリート枠」 ボストンマラソンのように、他大会で基準タイムをクリアした方が、先着で出られる枠です。 【基準タイム】 年代によっては、ボストンより厳しかったり甘かったりしますが、こういう枠があるとランナーのモチベーションにもなると思います。 エントリーは明日10時から。間違いなくクリック合戦になりそう。 自身も早くこのタイムをクリア出来るように、練習に励みます! 今日は雨。昨日も仕事で28時帰宅でしたので完全休足。 明日は平日ポイント練習の予定です! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村