大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

平尾台トレイルの参加案内

今日は始発で東京出張ですので、完全休足に。 週末、溜まりに溜まった書類を整理していると、平尾台トレイルの参加案内が届いていました。 よく考えたら来週ですよ!! 急に緊張してきました。 一応ホテルも確保済みですし、当日の小倉からのバスも、エントリー時に予約したので、チケットが参加案内に入っておりました。 走る以外の準備は一応できています。 観光では平尾台に行った事ありますが、走るのは、はじめて。 というか、トレイルの大会がはじめて。 装備とかどうしよう。 過去の写真とか見ると、バックパックとか持たないで走ってるひともいるし。 でもバックパック持たないと、トレイルっぽい雰囲気出ないし。 (形から入るタイプ) エイドとかどんな感じか全くわからないし。 とまぁ不安ばかりなのですが、一応目標設定だけはしました。 「5時間以内完走。100位以内」 これにします。 一応、昨年出た知人の知人は、ロードの持ちタイムが、2時間40分で、3時間20分で完走。 という情報を貰いました。 ということは、3時間19分のロード持ちタイムなら5時間切ることは現実的に出来そう。 東京マラソンでは、2200位くらいでしたので、一応上位10%以内。 でも250人の大会で25位なんて無理だから、謙虚に100位以内。 なんの根拠も無いですが、これは完璧な目標設定ですね。 去年のリザルト見ると4時間57分で99位なので、目指すはここ。 でもまずは道に迷わない事ですかね。 初心者なりに頑張ります。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村