大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

これからのレース予定について

レースから2日。 昨日は日中タンパク質と糖質を大量摂取。夜は、近所の温泉でじっくり交代浴したので、全身の筋肉痛はだいぶ無くなりました。多少足裏の打撲感があるのは、トレイルの下りで、石とかを多く踏んだからだと思います。 これはロードでは出ない筋肉痛なので、とても新鮮です! あと、爪がやられています。小指は元からほぼ両爪ないですが、小さいながらレースで色が変色。 人差し指は、変色していたので少し爪を切ると、中から水と血が飛び出てきました(>_<) 思い切って取ってしまったので、歩くと痛いです。 体調は悪くないですが、一応明日までは完成休足にして、様子を見ながらトレーニングを再開しようと思っています。 これからの予定ですが、 ◼︎5月 GWに一度六甲縦走へ行きます。 ぎふ清流ハーフで90分切り目指します。練習しなくては。。。 ◼︎6月 近所の10キロレースを2本入れてます。あと、縦走も一度行っておきたい。 ◼︎7月 10キロレースを一本。 野沢温泉トレイル65キロに挑戦します。 一応ここまでは確定。ぎふ清流まではハーフマラソン向けの練習にしていく予定です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村