大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ロンドンマラソンは、キプチョゲ選手が優勝

昨日開催されましたロンドンマラソンは、キプチョゲ選手が2時間4分42秒で優勝。大会記録までもう少しの素晴らしいタイムです。

コース前半は、結構な曲がった下り坂があったり、全般的に細かいカーブや起伏があるので、あのコースで4分台って事は、東京マラソンでも近い将来もっといいタイムが出ると思っています。

f:id:kuroibozu:20150427084053j:image
写真のタワーブリッジも、確か少し起伏がありました。

f:id:kuroibozu:20150427084808j:image
レースを見てると、またいつの日か、このフィニッシュゲートを通りたい衝動にかられます。行きたい!!

先日、ロンドンマラソン2013体験をこちら簡単にまとめさせて頂きました。
http://wt42195.hatenablog.com/entry/2015/04/22/082616

障害者レースでは、日本人選手も大活躍だったみたいで、本当に素晴らしいです。

自身は、平尾台トレイルの疲労が全く抜けない1週間。

結果、先週は25キロしか走れず。
全然ダメ。

今日は念の為にしっかり休んで、明日から切り替えて頑張ります。

水曜日はスピード練習。日曜日に六甲縦走へ行きます。