大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

三田市本庄ランニング

三田市では、市内に何ヶ所かウォーキングコースを整備していて、500mごどに距離表示版も設置してくれています。

ランナーとして、本当に助かるインフラです。

そんな中でも、今日は車を10分走らせ、本庄コースへ。
f:id:kuroibozu:20150509140532j:image

初めて行く場所でしたが、里山の雰囲気が素晴らしく綺麗な所でした。
f:id:kuroibozu:20150509140626j:image

いざジョグで気持ちよく5キロ位走った所で、トイレに行きたくなったのですが。。。

!(◎_◎;)
改めて気づきました。近くにトイレ所か、お店すら一軒も無いことに。

流石にまずいので、急いでスタート地点に戻り、車で近くのコンビニまで移動して事なきを得ました。

素晴らしいコースなのですが、里山などを走る時はトイレに気をつけないといけませんね。反省です。