大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

久しぶりのターサー

今朝は、久しぶりにターサージール3を履いてのインターバル。

もしかしたら東京マラソン振りに履いたかもしれません。

やっぱり軽い!!

最近トレラン用とか良く履いていたので、更に軽く感じます。

いつものインターバルコースまで、2.5キロアップジョグ。調子は悪くなさそうです。

いざ、準備を整えスタート。
今日は1キロ×5本
(つなぎ75秒です)

1本目 4:09
なんか楽だなーと思ったらやっぱり遅かった。
2本目 4:10
上に同じ。
3本目 3:57
特にペースを上げたつもりは無いですが、自然にタイム上がった感じです。
4本目 4:03
5本目 3:47
最後は少し頑張りました。

身体はそこそこ動いたので、この感じでしっかり調整して行きたいです。