大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

岐阜のお宿

結構前に来ていた、ぎふ清流マラソンの参加案内。

自宅の棚にしまってある事に今朝気づき、まだ全く見ていない状況でした。

「どうせ去年と一緒だろー」

という油断はいけませんね。
帰ったらしっかり見たいと思います。

そして、今回3回目にしてはじめて家族と岐阜入りします。

ちょっとした旅行です。

お宿も長良川温泉にして、ゆっくり滞在したいと思っています。

定番にしていた、台湾ラーメンの「大吉」に行けなそうなのは、少し残念ですが仕方ないですね。

今日は完全休足。明日少しジョグしてレースに備えます。