大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

青野ダム練習会

今朝は8時集合で、練習会に参加しました。

昨晩、鏡を見ながら腕振り練習をして、左右のバランスを矯正。

早く実践したいので、走るのが楽しみで仕方ありません。

青野ダムに5名が集まりました。
スタートは一緒にするのですが、メニューは自由な感じなので、キロ5で16キロ、ミドル走な感じでしょうか。

結果は以下の通りです。
1 6:02
2 5:14
3 5:02
4 5:02
5 5:08
6 4:53
7 4:53
8 5:40 給水
9 5:02
10 4:44
11 4:40
12 4:45
13 4:54
14 4:40
15 4:47
16 5:36 クールダウン

まだまだ練習しないといけませんが、いつもよりバランス良くリラックスして走れた気はします。

腕振りと左足の使い方を、当分意識して走ります。やはり新しい発見があるとモチベーションあがりますね。

今日はこれからランニング教室。二部練頑張ります。