SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

今週末は「たたらぎダム湖マラソン」

東京に向かっています。

今週は3日間東京ですので、久しぶりに皇居ランを何回か楽しめそうです。この時期の皇居は、賑わっているのでしょうか?

週末には、「たたらぎダム湖マラソン」が控えています。あくまでトレーニングの一環と考えていますのが、何とかPBの41分40秒以内は目指したいと思います。

昨日、RCの方に大会の事を聞くと、最初の登りがキツいと。

早速、コースマップを見まして、
f:id:kuroibozu:20150601074246j:image

確かに最初の1キロ強で、100mほどの登りで、最後は同じように下るみたいです。

最初ツッコミ過ぎないようにして、最後は思いっきり下るのは、意外といいコース設定な気もします。

折り返しまで、少し余力を持って21分以内で折り返せれば、PBのチャンスはありそう。

不安は、左足の甲が少し痛む事。
最近、バランス良くするために、左足を意識した走りに変えているので、少し負荷がかかっているのでしょうか。

今朝も歩くだけでピリッとします。

今日は夜に皇居ランをしたいと思いますので、夜はホテルでもしっかりアイシングをして、様子をみたいと思います。