大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

復活キタ。かな?

霧の朝。少し涼しいですが、湿度は高めの三田市です。

昨日の朝からかなり体調は回復し、夜もジムで5キロトレッドミル→体幹トレ→少しスイム。からの夕飯はモスバーガー。いい感じです。

身体が動くって本当にありがたいです。
感謝感謝です。

今朝も、少しジメジメしていましたが、しっかりキロ5:30で、10キロジョグ。フォームも良くかなり感覚が戻ってきました。

今週末は、5000メールの記録会があります。素直に楽しみ。

絶対に(余裕の笑顔で)20分切りたいので、この調子を維持出来るように、しっかり準備します。

そういえば、ジョグ用のシューズがかなり疲れて来ているので、新しい物を買いたいと思っています。

体調悪すぎでボーナスも触っていなかったので。。

狙うは200g前後。やっぱり、A社かM社かAD社かなー。