大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

7月はぼちぼち頑張ります

6月最終日。
体調が相変わらずイマイチなので、6キロウォーキング。

結果、今月の走行距離は230キロと低調に終わりました。

色々な方のブログ見ていますが、強い方はやっぱり300キロは普通に超えていますよね。これが差ですよ。

でも、月初に鼻風邪でドクターストップがかかった割には、そこそこ走れたのかもしれませんので、できるだけポジティブに考えます。

一応目標だった、5000mで20分も切れましたし。

しかし、9月のベルリンに向けてここからはしっかり走り込みをしないといけません。

7月は、19日に野沢温泉トレイル65キロに参加しますので、これが脚力アップとスタミナ強化。後は平日に一回しっかりスピード練習を入れて、土日はロングジョグや峠走を入れようと思っています。

結果、300キロ超えが出来れば理想ですが、後は体調次第ですね。

最近、ランもプライベートも仕事もモチベーションが低いので、気合い入れねばです!!