SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

7月はぼちぼち頑張ります

6月最終日。
体調が相変わらずイマイチなので、6キロウォーキング。

結果、今月の走行距離は230キロと低調に終わりました。

色々な方のブログ見ていますが、強い方はやっぱり300キロは普通に超えていますよね。これが差ですよ。

でも、月初に鼻風邪でドクターストップがかかった割には、そこそこ走れたのかもしれませんので、できるだけポジティブに考えます。

一応目標だった、5000mで20分も切れましたし。

しかし、9月のベルリンに向けてここからはしっかり走り込みをしないといけません。

7月は、19日に野沢温泉トレイル65キロに参加しますので、これが脚力アップとスタミナ強化。後は平日に一回しっかりスピード練習を入れて、土日はロングジョグや峠走を入れようと思っています。

結果、300キロ超えが出来れば理想ですが、後は体調次第ですね。

最近、ランもプライベートも仕事もモチベーションが低いので、気合い入れねばです!!