SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

合宿終了!

はい。疲れました。

神戸市の「しあわせの村」というところでの1泊2日のランニング合宿。

到着した日は、土砂降りの中、ひたすら陸上に必要な基礎の反復を2時間。

右のハムストが攣りかけて、泣きそうになりながら、何とか終了。

基礎が終わった後は、6キロをペース走(キロ4:10位で)。もうパンパン。

夜は体幹の先生を呼んで、1時間身体のコントロールをお勉強。陸上漬けです。

翌日は6時からジョグして、朝食後にラダーとミニハードルを1時間。

臀部の筋肉痛が痛すぎます。そんな中で、締めの10キロ走。

超アップダウンコースを無給水で走りましたが、結果43:30のダメダメタイム。

いやー。本当に陸上漬けの2日間でした。

このトレーニングを無駄にしないように、明日はしっかり休んで、またしっかり走って行きます。