大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

雨の5000m。

気温28℃、湿度90%、天候は雨。

歩くだけで汗だくになる中で、5000m走りました。

足もかなり重めでしたので、PB狙いは多分無理と思いつつ、とりあえず体感まかせにスタート。

何とかキロ4を少し切るタイムでスタートしましたが、予想通り2キロ位からキツくなり、スピードを少し落とす。

身体も重いので、もう辞めようかとも思いましたが、最後は少しだけ頑張って19分50秒でフィニッシュ。

この天候と疲労度の中では、頑張ったと言えるのかなー?

全てはマラソンシーズンへの肥やし。引き続きスピード練習は継続していきます!