SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

レース週間スタート!

ついに、「The D4100 マウンテントレイル in野沢温泉」のレース週となりました。

珍しく、月曜日にして、「今週レースだ!」というワクワク感があります。

ロードと違って、コースの想像もつきませんし、初めての場所。更に、65キロなんて走ったこともないので、どんな未知の経験が待っているのか楽しみなのかもしれません。

昨日公式サイトに参加者名簿が記載されました。更に気持ちが引き締まります。

参加人数は約520名。目標は100位以内の完走。大自然を楽しみつつも、しっかりUTMFの2ポイントを取りたいと思っています。

昨日短い距離を走りましたが、やっぱりこの時期のトレイルは過酷。補給には最大限気をつけないと、体調悪くて走る事が出来なくなってしまいます。

今日も長野は34℃だと(^◇^;)
関西より暑いです。

標高も、経験の無い2000m近くまで登ります。下りも長くなると思うので、スピード注意。転倒にも気をつけます。

昨日、何でもない根っこでコケましたし。。。

明日以降は、レースプランや装備など、少しずつ具体的な準備をして行こうと思います。