大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

次はOSJ山中温泉

レースから4日。

筋肉痛はほぼ無くなり、ジョグ位出来そうですが、明日までは無理せず完全休足にしています。

そんな中、次のレースは8月2日の「OSJ山中温泉74キロ」をエントリー済。アホな事に中一週です。

エントリーした頃は、この時期で4ポイント取っておけば、来年UTMF出れるかもしれない!!

という期待を込めていたのですが、2016UTMFには6ポイント必要になったので、来年の挑戦は難しそうです。

9月からは、またサブ3目指してロードメインに戻りますので、トレイルは8月までと決めております。

なので、どちらにしても年内のトレイルレースは来週で終わりになります。

出場の可否は、直前の体調次第で決めようと思いますが、今の所は出る気マンマンです。