大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

あれ?10キロ延びた(笑)

OSJ山中温泉トレイルの参加案内が届きました。

公式サイトにも掲載があります。

改めて確認したのですが、いつの間にか距離が84キロになってませんかー?

ほら、エントリー時はやっぱり74キロ。
f:id:kuroibozu:20150727071725j:image

制限時間も16時間になってるし、スタートも5時半に変更されてる(笑)

初回大会なので、色々変更はあるのでしょうね。。。

正直しれっと10キロ延びるのは、精神的にキツイですが、同じお金なら長い方が得って考えも(笑)

先日の野沢温泉も実質67キロあったので、トレイルじゃよくあることなのでしょう。

今回は完走を目標に、何とか制限時間内に戻れるよう頑張ります。

練習も今日までお休みです。