SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

悩ましいです

OSJ山中温泉トレイルまであと4日。

昨晩は、DNSを心を決めたつもりでしたが、今朝起きるとまた出たくなっている。本当に自分勝手な人間です。

正直、自分のような貧弱ランナーが恐いのは、エイドの少なさです。
コースを見ても、50キロまでに1ヶ所しかありません。
f:id:kuroibozu:20150729083810p:image

以前、雑誌で見た高低図ですと、1番大変そうなのは、大日山を含む第1関門から第2関門の25キロ。ここは多分5時間はかかるので、これを手持ちの水でクリア出来るかです。

野沢温泉のペースで消費していたら、間違いなく無くなります。

この区間は、もし途中で自力で動けないような事があれば、離脱も簡単ではなさそうなエリアです。

今回も家族旅行を兼ねているので、余り無茶も出来ないですし、まだまだロードメインの人間ですので、マラソンシーズン前に肉体的トラブルが起きるのは避けたい。2ポイント取ったんだから、来年STYは出れるよ。

と、そんな気持ちが高くなったので、昨晩1度DNSを決めたつもりだったのですが。。。

今朝起きると
「コンディション良さそうだねー」
「やっぱり山の中走るのは最高だよ」
「これ完走出来たら更に自信つくよ」
と悪魔のささやきが。。。

やっぱり、一応準備だけはして、最後は説明会聞いてから判断します。。。

自分、情けねー。