大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週こそは走りこむ。

昨夜は、8時すぎに子供達と寝たので、「今朝は4時に起きてウォーキングだ」
と決めても起きられない。

あー意志が弱い。。

こんな感じですと、またもや有言不実行な月になりそう。。8月がどんどん進んでおります。

今日は、東京出張ですが、空港には、帰省ラッシュで楽しそうな家族連れがたくさん居ます。個人的にはこの雰囲気が凄く好きです。

我が家も、妻子は妻の実家に帰省します。自分は仕事でパスしましたが、本当は福岡でゆっーくりして、うまいもの食べたかったです。

しかし、サブ3を目指すのであれば、やはり家族不在のこんな時こそ走り込み。

今週は平日に5000mのトラック練習。土曜日は住吉川で10キロレース。日曜日も時間があるので、山か峠でも行こうかと思います。

今週こそは。。。