SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

調子が戻ってきた途端

昨日は、お休みを取っていたので、クラブの方とトレイルマラニック

加東市清水寺を折り返す、24キロ程の設定でスタートしました。

しかし、前夜の5000mの疲れか、前半は体調が上がらず、走るのが精一杯。

何とか清水寺に着き、アイスやドリンクを補給すると少し代謝も落ち着き元気になりました。

そして、勢い良く山道を下り出した時に、何ともないフラットな場所で根に引っかかり転びました。

ずるーっと谷側へダイブするように転んでしまい、左手全体の切り傷と、左膝の切り傷と肉が少し取れました。そして、左膝の打撲。

あー情けない。

一応、応急処置のセットは持っていたのですが、血も結構出たので、一緒に居た方にかなりご迷惑をおかけしました。

そして、スタート地点まで車に乗せて頂いた方、感謝の言葉しかありません。

山は、やはり少しでも集中力を切らしてはいけないです。反省します。

打撲が思ったより痛いので、数日はお休み。

せっかく調子上がって来ていただけに、残念です。自業自得。