SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

明日はレース出ます

今朝は5時に起きましたが、土砂降りで朝ランを断念_| ̄|○

夜は回復してる予報なので、帰宅後に深夜ランをしようと思います。

さすがに走らなさ過ぎてまずいです。

そして明日は、「BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 大阪」の3時間走。

膝はまだ少し違和感がありますが、痛みはほぼ無いので参加します。

キロ6分でスタートして、各所に痛みが出なければ、少しずつビルドアップして行く予定です。

無理せず、32キロ位は走れたらなーと思っております。

久しぶりの平地ロング走ですが、ベルリンマラソンに向けての一ヶ月前ロング走です。

アディダスシューズは靴擦れしないか。
試行錯誤中の腕振りは機能するか。
そもそも30キロ持つか(笑)

などなど、いくつかチェックする事を意識して、しっかり走れれば最高です。