大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

他ならぬHOKA

今朝の三田市は最高の天気。
雲は無く、湿度も低め。気温もかなりすごしやすくなりました。

家の前から見える山々。本当に素晴らしく豊かな気持ちにしてくれます。

膝の状態も日に日に回復傾向。今朝はしっかり7キロジョグ出来て、違和感も少なめでした。引き続き焦らずにやります。

さて、昨晩の事。
会社からの帰宅前に、漬物を買わないといけなかったので、百貨店に向かう前に、近くのトレランショップにふらっと寄りました。

すると…あるじゃないですか!
CHALLENGER ATR 青が。
f:id:kuroibozu:20150828083309j:image

しかもサイズもバッチリ。
あなたを探していたんですよ!
まさに運命の出会い。

発売から何ヶ月か経ち、すでにネットを駆使しても無理な状態。
アートスポーツとかにも白赤しかなくて、正直諦めていました。

でも、今月はパタゴニアのSALEで襟シャツ買ってお小遣い使っちゃったし、HOKAって高いし。

店員さんにも、悩んでいる事を悟られないように冷静を装い、試着して走る振りしたりして。

こういう時って、結局心は決まっているのです。でも、何かカッコ良く買えない。小さい自分です。

最終的に、「まぁ10月は忙しくてお小遣い使う暇無いし、前借りだ!」という事で、ニコニコカード払い。

という事で、念願の欲しかったシューズを手に入れました。

来週は、絶対山に行っちゃうなこりゃ。