大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

別大の大会要項発表!そして復兆の兆し!

今朝は30分だけのトレーニング予定でしたので、少しゆっくり寝れるつもりでした。

ところが…5時過ぎに娘が布団に入って来て大騒ぎ。見事にその夢は砕け、二度寝も出来ず。ありがとう娘よ。

ただ、起きてみると、何だか凄く身体が軽い。睡眠不足なのに軽い。

この夏ずーーっと身体が重かったのですが、急にいい感じです。理由はわかりません。

膝の状態もかなり回復。腫れもほとんど気にならない位まで引き、もうちょっとで完全復活の所まで来ています。

毎日2回のアイシングの効果でしょうか、継続あるのみです。

ベルリンまで1カ月切っていますので、この兆しは凄く嬉しい。夜は、気合入れて1500m×3に取り組みたいと思います。

そして、昨日は次回の別府大分毎日マラソンの募集要項が発表されました。

なんと、コース変更もあり、更なる高速コースへ進化。嬉しい!f:id:kuroibozu:20150902100516j:image

エントリーは来週7日から。

今冬のメインレース予定なので、何とかクリック合戦に勝ちたいと思います。