SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

ベルリンマラソンの準備②

昨日、ベルリンマラソンのメルマガが来ていました。

やっと参加案内来たかな?とおもいましたが、コースマップの紹介やFacebookとかでもやってるサプリと食事の事。あと、ホテル紹介などの広報が中心でした。

若干不安になったので、公式サイトを見てみると、参加者リストのページがあり、名前を入力。

f:id:kuroibozu:20150904083016j:image

まだビブナンバーは付いていませんでしが、無事に名前を確認出来て、エントリー出来ていると一安心。

ちなみに、ベルリンマラソンは、参加賞Tシャツが有料です(笑)

その他ウインドブレーカーやグッズ、自身の映像データなど、エントリー時に大量に別会計出来ます。

記念だし!と思ってやると、かなりの決済額になります。ご注意を。

これまで参加したWMMですと、ロンドンはフィニッシャーTシャツ(綿でフリーサイズのみ)。シカゴは参加費で、参加賞Tシャツが貰えます。東京も同じですね。

そして、やっと往復の経路も確定。

思ったよりドイツ国内LCCが高くて、3回目のドイツにして、初のICEも乗れるルートにしてみました。

少し時間はかかりますが、これはこれで楽しみです。

コースマップの読み込みや、EXPO情報は、また読み込んでから書きたいと思います。